あなたの運勢は?  今年の全体運  
牡羊座(3/21〜4/20) 牡牛座(4/21〜5/21) 双子座(5/22〜6/21)

対人関係にスポットライト。前半は少し控えめで気配り上手になれば新しい友達ができそう。夏以降は本来の活発なあなたに戻ってOK。11月になったら何かに専念すると吉。

好調な健康運に支えられ頑張りがきく時。以前から計画していた事が夏頃実現できそう。11月からは社交運アップ。自分の枠を拡大できるチャンス。冒険心を持つこと。 楽しいイベントが目白押しでハッピーな時。ただ金運だけは地味な動きなのでお金の使い方に工夫が必要。11月以降は仕事優先に。行動にも慎重さが加わり信頼度も上昇。
蟹座(6/22〜7/22) 獅子座(7/23〜8/22) 乙女座(8/23〜9/23)
二年半の試練の期間がやっとこの夏に終幕。困難に接した時の家族の愛はオアシスの水。培った強さを優しさで包んだあなたは、一回りも二回りも成長しているはず。 大きなチャレンジより足場を固める事を大切にして。幸運の原石は身近な所に眠っているかも。夏以降は自己中心的な態度はご法度。思いやりやソフトな対応を学ぶ時。 昨年の頑張りが結果として出る時。成果をいかに維持して行けるかが今年の課題に。恵まれた金運は交際費に投入して。11月以降は人を選ばず交流することで良い話も。
天秤座(9/24〜10/23) 蠍座(10/24〜11/22) 射手座(11/23〜12/21)
12年に一度のラッキー星の光があなたを輝やかせる時。幸福は人を通してやってきそう。交際範囲を思いきり拡大して吉。夏までの仕事のプレッシャーも勢いよく乗り越えて。 あれもこれもと欲張りに動いても思い通りに進まない時。でも心配ご無用。ここでトライする事はまもなく到来する幸運への掛け橋に。紅葉の頃、嬉しい出来事があるかも。 ビッグドリームに向けてヒートアップの時。衝動にかられるまま動いてOK。夏以降は、落ち着きがプラスされ現実に沿った考え方に。おけいこ事でも一段階上のステージに。
山羊座(12/22〜1/20) 水瓶座(1/21〜2/18) 魚座(2/19〜3/20)
仕事面での活躍が期待できる時。但し、夏までは足を引っ張る勢力の存在に注意して。敵に回さず賢く対処できれば、11月からはあなたの味方として協力してくれるかも。 運気は好調ラインに。好きな事を研究すると人生観を変えるほどの発見が。健康面は黄信号。夏場の健康管理は充分に。冬将軍が訪れる頃は個性的なおしゃれで自己アピールを。

今後の生き方を真剣に見つめ直す時。ただ、イメージの世界にのめり込み過ぎては危険。なるべく外出の機会を増やし様々な風を感じて。海外旅行もおすすめのアイテム。


●ルビィ
占術家。「占いの玉手箱」所属。西洋占星術、タロットカード、人相、手相などを得意とし、現在は易経、四柱推命を研究中。英字新聞の占いコーナーをはじめ執筆活動歴15年。テレビ、イベント出演、新聞、雑誌等で幅広く活躍中。占いの玉手箱スタッフ常設コーナーは、丸栄スカイル9F、B2の2カ所。
出演日は毎週日曜日(午後1時〜7時)。
星ヶ丘サンテラスの出演日は木曜日、土曜日
SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO