「皮膚保護クリーム・クリアーGハーモニーとは」

 手荒れで悩んでいる方に画期的な皮膚保護クリーム「クリアーG」が登場、爆発的人気を集めています。
「クリアーG」は、アメリカで最も早く開発された皮膚保護クリームで、皮膚保護機能と安全性で高い信頼性を保っています。使い方はいたって簡単。仕事を始める前に手を洗い、「クリアーG」を皮膚にすりこむだけ。3〜6オングストロームの超微粒子成分が角質層に浸透し、第2の角質層を作り、外からの刺激物の浸透を防ぎます。しかも中からの皮膚呼吸や発汗作用も妨げないので、安心して使用できます。

 「クリアーG」の保護時間は約4時間。すぐ乾き、匂いもほとんどありません。その間、石けんや消毒剤、アルコールでたびたび手洗いをしても保護効果は持続します。しかも、成分は時間をかけて皮膚から昇華していくので、洗い落とす必要はありません。

医療現場や青果市場、ホテルなどで働く方はもとより、赤ちゃんのオムツかぶれ防止などにも効果的です。一度ぜひ、お試しください。

3本入(57c×3)、ミニサンプル(5c入)付で
                    3,600円(税別)、送料込みです。
申し込みは、奥様ジャーナル事業部

【電話】052−961−0333、FAX961−0337へ。


体験者の声
 長いあいだ手荒れに悩み、ハンドクリームを始め、いろいろ
と試してみましたが、根本的な解決にはなりませんでした。
 奥様ジャーナルで皮膚保護クリーム「クリアーG」の存在を知り、早速使ってみたところ、二週間位でみるみる手荒れが良くなってきました。 朝と昼の二回塗るだけで、一日中手荒れを防いでくれるのは、水仕事の多い主婦にとって、大変ありがたい味方です。
                         (小牧市 島田かおる)


株式会社 奥様ジャーナル
ご注文はこちらからどうぞ。
株式会社 奥様ジャーナル

TEL
 052(582)1071
FAX
 052(582)0195

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送